お知らせ

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社は次の期間を年末年始休暇とさせていただきます。   2023年12月30日 ~ 2024年1月8日   12月30日以降にいただきましたお問い合わせに関しましては、1月9日以降順次対応させていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 来年も社員一同力を合わせてご期待にお応えできるよう努めてまいります。   相変わらぬご愛顧頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。...

完成内覧会

完成内覧会

  ご施主様のご厚意により、完成内覧会を開催いたします!   日時 : 2023年12月23日(土)・24日(日) am 9:00 - pm 17:00 場所 : 大館市有浦3丁目 (詳しくは画像の地図、またはインスタグラムのほうにも地図を掲載しておりますのでそちらをご覧ください。)  ...

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。

2023年8月11日 - 2023年8月18日

ご不便おかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

大館暮らすメイト

第二期展示場モデルハウス

「大館暮らすメイト」とは、長年この地域に根差し、豊富な経験を積んできた地元工務店で結成されたグループです。
地元企業だからこそ熟知した、地域の気候や風土を踏まえ、安心して住み続けられる高性能な住宅を提案します。

ヤナギヤのInstagramはじめました

ぜひフォローよろしくお願いします!